

昨日のこと

mixiでは書かない(かけなかった)ので、ここで。
mixiにリンク貼ってないからばれないでしょー^q^

昨日は就活で知り合った人と遊びました。
桜木町で待ち合わせして(君望みたいにはならなかったお!)、元町まで電車で行って、俺のわがままで明日君の舞台めぐり再びをしたのからスタート。

その後山下公園からみなとみらいをぶらぶら歩き。
赤レンガとか中初めて入ったw あんなふうに雑貨売ってたりビヤガーデンしてたりしたのかー。
途中でバイキングのところでお昼。

んで、コスモワールドについて観覧車へGo!
その後、なにやるかーといろいろ見たけど特になかったのでデイクルーズに乗ることに。
普通に風が気持ちよすぎで最高でしたwあと少しのお酒

乗り終わった後、そこらへん歩いていたらなんかコスプレした人が・・・!
しかもたくさん^q^
なんじゃこりゃああああああ
ぐぐったら、ネオロマンス・イベント 10 Yearなるもの。びっくり!

その後、桜木町まで歩いて茶店でクリーム大福を食べた後東京に戻って夕飯にカレーを食べて終

ほとんど歩いてるだけだったな、思い返してみると。
なんだこれ/(^o^)\

別にmixiで書いてもよかったわ、これならwwww

新年あけおめ!

全然書かないで年越しちゃった(ぁ

これからもあまりかかないけどよろすくm(__)m


あとで3つほどリセネタデッキ書く予定

1/1ガンダム

昨日友達と見に行きましたw

初音にもmixiにも書いたんでここでは割愛。

またいきたいぜ!


そして毎日緋をやる俺^^
ちょっと文を触ってみる・・・
中央 2551・消費霊力3
壁 2956・霊力消費3 
壁空 2569・霊力消費2 猿(3コス)使えば3228
開風(2コス)使用中央 3264~3389・霊力消費3
紅葉(3コス)使用壁 3548・霊力消費2
紅葉(3コス)使用中央壁より 3385・消費霊力3(途中で回復はじまる)


^^^^^^^
なんじゃこりゃあああああああああああ

なんだかなぁ・・・w

最近寝過ごしがマジで多い。
これは気をつけないと・・・

そして最近でたゲームを消化中。花と乙女に祝福をからやってます。
現在、都・祈・聖佳・志鶴・薫・ノーマルENDをクリアしますた。
想像以上に良ゲーで感動してますww
いや、これガチ押しゲーの一覧に加えるまであるんだけどw

いやー・・・ドリパでチェックしておけばよかったかなー?
と思ったけどなんも出してなかったみたいでヨカタ。。。コミケからはチェックしていくつもりw

これ終わったら天神乱漫かな?姫と紫先生がとりあえず興味あり。
うわさ聞いてると、姫のシナリオいいらしいんで期待age


そいや最近リセ触ってなかったのに、りんごに大会に連れてかれて涙目でした(ぁ
少しまた触ろうかなー・・・なんか千果使って面白いこと考えたいとか出たとき思ってたんだけど、そのまま放置しちゃったんでそこ考えるつもりw なにかアイデアある・・・?もうカムノミコトノリd(嘘です、すいませんorz

新たに貼ったバナーのひどさ

花と乙女に祝福をのバナーのセリフ

「聖佳に舐められたい!」

ひでぇwwwwこれはひでぇwwwだがそれがいい(ぁ

いやぁ・・・さすがに自分でこれ作ったときはひどいと思ったけど、こんなテンプレ用意するスタッフ自重だぜw


ってか寝れねぇ!どうしよ・・・沖抱き枕に頼るのか・・・?ってか早く恋ドラの抱き枕をだな(ry
はぁ・・・あと4時間でおきるんだぜ俺。嘘みたいだろ?
『ら~マニア2巻』『Angel Beats!THE4コマ僕らの戦線行進曲♪』第1巻12月18日同時発売 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 『ら~マニア』第1巻2月22日発売 『ら~マニア』第1巻2月22日発売 se・きらら応援バナー 『こいらぼ』2009年冬発売予定 「鬼まり。」応援キャンペーン開催中! FANDC.CO.JP Official Web Site 【明日の君と逢うために】応援バナー 花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 はむはむソフト ド田舎ちゃんねる5応援バナー 【スズノネセブン!】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【このホームページでは一部、エフアンドシー製品の画像素材を加工・引用しています。 また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。 】
プロフィール

ぼいぼい(VOID)

Author:ぼいぼい(VOID)
ぼいぼいなのです!

足跡カウンター
【総計】 【現在の閲覧者数】
ナルキッソスダウンロード
サークル『ステージ☆なな』による、私のお勧めの一本です。完全フリーソフトなんで是非プレイしてみてくださいw
ステージ☆なな HP にゃう~ん2 ↓こちらからダウンロードできます。
  • <ダウンロード>
  • <差分パッチ>
  • ストグリらじお
    最新記事
    最新コメント
    期待応援バナー
    2月26日 パラソル 3月26日 Re:Seven(リ:セブン)
    お気に入りブランド
    にゃう~ん コットン にゃう~ん2 07th age あかべぇそふとつぅ みなとそふと
    作品ガチ押しバナー
    サバト鍋好評発売中! ちぇいすと☆ちぇいすっ! 【スズノネセブン!】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 花と乙女に祝福を すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
    倉嶋さん応援バナー
    FANDC.CO.JP Official Web Site 【明日の君と逢うために】応援バナー もう潰れちゃいましたorz 卒業 2nd Generation
    アニメショップコミットバナー
    勢いでやった、後悔はしていない。
    アニメショップコミット アニメショップコミット アニメショップコミット アニメショップコミット
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

